中々眠れなかったので、ふと去年女子高生と体の関係に発展したことで逮捕されてしまった男性のことを調べてみました。

宇都宮 風俗

この男性はミュージシャンとのことで、ファンの女子高生とベッドインしちゃったそうです。

しかし、ネットでは「同意の上に体の関係になったのでは?」という声も出ています。

私も確かにそうだと思いました!

体の関係になったことでお縄になってしまったとのことですが、この女子高生に恋愛感情があった可能性は高いと思います。

このミュージシャンの過去のツイートを色々と読んでいました。

この方のことは何も知らなかった私ですが、凄く人柄が良いと思いました。

ファンの方にも相談コメントに対してはアドバイスを返してくれているし、彼は自分のことよりも人のことを心配して自分のことに悩んでしまうと書いていました。

世界中の皆が幸せになることも願っているようで、これは本心だと思います。

こんなに性格が良ければ普通に好きになってしまう人もいるでしょう。

恋愛対象には充分なります。

相手が未成年だから問題になってしまったのかも知れませんが、好きになった相手がたまたま女子高生だったということだと思います。

私の親戚もこのくらい年齢が離れている未成年と恋に落ちて結婚した人です。

お互い同意の上ならもっと大目に見てもいいなぁと思いました。